2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

手術の準備

今朝から、流動食。

重湯と具なしの味噌汁、茶碗蒸し、以上。

重湯は白湯に近かった。


あ〜、ピサトースト食べたいなー!



今日担当の看護師さんが若い男の人。


明日の手術の準備でおヘソの掃除をさせて下さいね〜〜(^∇^)


ヘソなんて、最近見た事なかった。綺麗になってるかな?



グリグリ



はい、終わりました。



汚かったですか?



全然、大丈夫ですよ。



凄い人なんて、ピーナッツぐらいのがとれた人もいますから。



スゴッ、ピーナッツって!



でも、

そのフォローなんかひっかかる。(-。-;






午後から、


下剤を飲んだ。

紙コップ一杯の甘ったるいジュースみたい。


うぇっ、まずい。


また、夜も錠剤の下剤を飲む。


それにしても、今日はまだ便意がない。


夜が恐ろしい。



先程、先生が見えて、



下剤は飲みましたか?



はい。飲みました。



お水も飲んでるね。



はい。飲んでます。



明日、朝から点滴しますね。

あと、ちょっとお腹見せて下さいね。


と、言って、私のお腹を押すように触る。



うーん。あるなー💧



すみません、まだ出てないもんで。



はっ、何が?



便が出てないもんで。




違います。脂肪を見てました。

便は出ますから、大丈夫です。





あっ、そうだ、(・_・;

痩せるように言われてたけど、結局痩せれなかったからなー。

先生、手術やりにくいだろうなー。



申し訳ありませんm(._.)m






良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓