2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

耳鼻科受診終了

21日に耳鼻科受診がありました。


予約を変更したりしたので、少し間が空いての受診となりました。



30分位待ち、診察室に呼ばれた。



こんにちは(^。^)

お願いします。



その後は、どうですか?

と、先生。



あっ、そういえば、今月初めあたりにまた、耳がおかしくなり、耳鳴りが大きくなりました。薬を飲み忘れる事が度々あったからかもしれませんが。

それで慌てて薬を飲んだら、二、三日で耳鳴りも小さくなりました。





耳鳴りも少し残っているんですね。

聴力は戻りましたが、もう、これだけ日にちが経っても、耳鳴りが残っているということだと、おそらくずっと付き合っていく事になると思います。




治らないということですね💧





そうですね。耳鳴りは、気になりますか?



今は静かな時だけ、気になります。普段は、雑音に負けてます。



また、何かのきっかけで症状が強く出るかもしれないので、そうなったら、また来て下さいね。




えっ、再発ですか?





再発じゃないです。

今以上の症状が強く出るということです。





わかりました。では、これで受診はひとまず終了ですね。





はい、いいですか?





大丈夫です。

ありがとうございました(^。^)





さあ、この耳鳴りと一生付き合う事になったぞ。

静かな時だけだから、まだいいけど。

人間、半世紀も生きてこれば、あちこちガタがくる。

これはこれで受け止めよう。




良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓