2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

お久しぶりです。

こんにちは(^。^)


お久しぶりです。



弟が働き始めて、私の役目は終わったように感じて、ブログも間を空けますと言いましたが、、、、、。




あれから、すぐに弟は仕事を辞めました。



たった3日間しか続きませんでした。




3日目に倒れそうになったそうです。



スーパーの惣菜を作る部門で働いていましたが、水が飲める環境になかったそうです。



先輩たちが、水を飲みながら、仕事をしていないので、飲んでいいですよと言われても、やはり飲みにくく、我慢していたとの事。




こんな俺を使ってくれて、凄く有り難かったけど、ダメだ、身体がついていかんって。




まあ、しょうがないよ。

無理して働いても、身体がおかしくなったら、もともこうもないからと、

私。




と、言うことで、

また、コンスタントに書いていきます。




だけど、カテゴリーを増やして、弟の事だけじゃなく、いろんな事を書いていこうと思います。




今までもそうだったけど、、。




カテゴリーというのを使ってなかったから。

分類していきます。





良かったら、ポチッとお願いします。

↓↓