2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

採用されたよ。

昨日、弟に面接の結果がどうだった?

とLINEしたのに、返事なし。


あ〜、やっぱり移植して間もない人は、雇ってくれんよな?と思っていた。


今朝、弟から返事があり、



16日から働く事になった。

保証人を書かなきゃならないから、姉さん頼むって。




へぇ、良かったじゃん(^。^)

採用されただね。




弟にすぐ電話する。




良かったね。

それで、働き出したら、ヘルパーさんはどうするの?




自分でケアマネさんに電話して、相談してみるでいいよ。




ふ〜ん、じゃあ頼むよ。




わかった。




近くのスーパーだから、原付バイクで行って5分位。





移植手術をしてから、4ヵ月ちょっとで、働き出す事になる。

まあ、良かったかな。






弟が楽しく働ければ、それでいいや。




良かったら、ポチッとお願いします。

↓↓↓