2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

アハ体験

昨日の朝、蚊が飛んでいて、旦那が両手でパチンと、叩いて退治しようとしたけど、


両手があわさらなくて、両手がすれ違って、パチンという音がする訳もなく、シュッて風が起きただけ。



あ〜、目が悪くなったな〜!

って。



はあ?目?

違うら?

老いだよ!



そうか💧

老いか?

はあ💧





そして私、




旦那に


ねえ、えっーとー、

あれ取って!




あれって何?





ホラ、えっーと、

うーんと?




あ〜、何だっけ!







早く言ってみて(^。^)

と旦那。





うーんと、ジパングじゃなくて。






はっ?ジパング?日本?

おかしいぞ!

もう、お前、終わっとるな。






うーんと、出てこん!



、、、、、、、、、、、、、💡



思い出した!シナモンだ!









良かったな、思い出して。


今、アハ体験したな。

と、旦那。






アハ体験?






そう。脳の中の神経細胞がつながっただぞ。




俺たちは、毎日脳の中の細胞が死んどるだぞ。縮んでいっとるし。

思い出す事によって、脳が活性化されてスッキリするだぞ。





あー、そうだね。

スッキリしたもん。


お互い、老いが迫ってきてるけど、アハ体験すると、脳が活性化していいよね。


だけど、アハ体験は、どうやってやればいい?





アプリがあるよ。




ヘェ〜、そうか。





探してみようっと。



良かったら、ポチッとお願いします。

↓↓↓