2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

次男

今朝、昼夜逆転の次男と久々に顔を合わせた。


連日、夜中オンラインゲームをして、朝方に寝るのだ。



今日は、友達の誕生日会に行くそうで、自分で朝食を準備していた。

(フルグラに牛乳をかけるだけ)




冷蔵庫の前で、




おう、起きとるじゃん!




私の方をチラッと見て



、、、、、、チッ!





はっ?舌打ちしやがった💢




次男が冷蔵庫を締めたら、何やら指を挟んだようで




イタッ!




はっ?どうした?





チッ!挟んだ!





自分でやっただもんで、お母さんは知らんよ(笑)





フン!

ババア、殺すぞ!




なーにー!!





旦那に告げ口する!



ねぇ!

H(次男の名前)が、自分で指を挟んだのに、私にババア、殺すぞ!って!



ヒャッヒャッヒャッー

かわいーじゃん(^o^)




はあ?かわいい?

どういう教育をしとるだー!

と、私。


母親らしからぬ発言。




お父さん!

駅まで送って行けれる?


と次男がフルグラを食べながら、旦那に聞いた。




無理!

と旦那。




ここぞとばかりに


お母さんが送っていけるよ(^o^)

と私。




じゃあ、お母さんでいいや。




なんだ?その不服そうな言い方は!

いいだぞ!自分で駅までチャリで行けば!





あー、わかったわ。

頼むわ。




次男は何かと、旦那と仲がいい。

高校の三者面談も私が行くと言うと


来なくていい!

来たら、俺は学校辞めるでな!

と、言う。





久々に次男と一緒に車に乗った。



あー、お母さん。

昼飯代くれる?



いくら?




1000円と電車代も少し欲しいな。




自分の小遣いないの?




あるけど、、、、。





じゃあ、いいじゃん!




だって、それはイザという時の為にとっておきたいもんで。




今日がイザじゃないの?





今日はイザじゃない。




もう、金食い虫!




しょうがなく1500円渡す😂





渡す時にちょっと意地悪してやった。

私の手から、お金を取ろうとした時に取れないように遠ざける。



はっはっはー

ババア、殺すぞ(笑)



お前は、

ババア、殺すぞっていう言葉しか知らんのか!(笑)



そして


駅に着いた。



なんか言う事は?



は?

あー、ありがとう。



ヨシ!

気をつけていきんよ!




はあ、疲れた。




今日は、夜勤だ。

がんばろう💪🏻




良かったら、ポチッとお願いします。