2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

イライラ

昨日は、弟と一緒に親戚の伯父さんの家にお見舞いのお礼に行ってきた。


車の中で、弟と話をするが、言い方が怒っているように聞こえる。



調子はどう?



普通だよ。



なんか怒っとる?



怒ってないよ。



怒っとるような言い方だよ。


本当?



そうだよ!イライラしとるみたい。




あっ、そういえば、免疫抑制剤の副作用にイライラって書いてあった。




ふーん、そんなら仕方ないけど、人と話す時は気をつけて話した方がいいよ。



わかった。




昨日、会社に行って来たの?



行って来たよ。



なんて言って来たの?



辞めるって言ってきた。



はあ💢

なんで???

どうなるかわからんじゃん!



まだ半年は、身体を休めたいもんで、迷惑かけるでどうしたらいいかと思ってって言ったら、一回きるか?って言ったもんで、そうしますって言っといた。



もう、おねえは知らんでね。



身体と相談しながら、決めていくでいい。




まあ、後悔しんようにね。




うん。




そういえば、ヘルパーさんと、なんか話しした?



別に話は特にしてないよ。

でも、おっかあが調子にのっとったもんで腹が立ってきた。




なんで?




最初は台所の隅の方で、ベラベラ余分な事を喋っとっだけど、

ヘルパーさんが二人共相手してくれとったもんで調子にのっとっただよ。

次に見た時は、二人の間に入って喋っとった。


なんで、真ん中におるだ?

邪魔するじゃないわ!って怒ってやった!



うん、想像できる。(・_・;



おっかあ、何にもしてなくて、喋っとるだけだもんで、真ん中におる必要ないじゃん!


そりゃそうだ!



これは、免疫抑制剤の副作用でも、なんでもなく、自然なイライラだ。

しょうがない。




良かったら、ポチッとをお願いします。

↓↓↓