2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

ヤバい

今日、午前中に入院した。

旦那に送って行ってもらう。母親も一緒。


家を出て、病院に向かう途中、


あっ、コップと箸とスプーンを忘れた。


もう!


と、旦那



ごめん、戻って。



と、頼む。




さあ、これで忘れ物はない。




ごめんね〜、ありがとう。



本当に?

他に忘れ物ない?

携帯の充電器は?


持った。



歯ブラシは?



持った。




歯磨き粉は?




持った。




大丈夫だよ。もう忘れ物なんてないで。



病院につく。

入院の受付をする。


診察券と保険証をお願いします。



あっ、忘れた (・_・;



診察券は持ってきたのに、保険証を忘れた💧



再度、


もう!


と、旦那。



私も病院に行くのに、保険証を忘れるとは、、、、。自分でも情け無い。



また、旦那には家に戻ってもらった。


病室に案内され、

さあて、ゆっくり入院に関する書類でも書こうと思ったら、印鑑がない!


旦那に慌ててメールする。


印鑑を忘れた(・_・;



すでに病院に向かっている途中にメールを見たらしい。



病室につくと、


はい、保険証。



あっ、メール見た?

印鑑がないだよ。





殺ろす。






まっ💧そうだよね〜。





雰囲気を察した看護師さんが


印鑑はいいですよ。またで。





良かった〜(^o^)





先程、先生が見えて、


先生!私、ギックリ腰になっちゃった

と言うと、


いつ?


一昨日


なんかやった?



うーん?

しゃがんで、立ち上がる時にグギッてなりました。


今日もまだ痛い。


そうか、筋膜炎だと思いますので、日にち薬ですね。

手術までに治らなかったら、やめましょう。



えっ、困る。

それは困る。

痛み止めをもらえますか。

昨日もずっとロキソニンを飲んでいました。



ロキソニンは腎臓によくないから、カロナールを2錠出します。



ヤバい!

大人しく安静にしてないと。



これで手術が延期になれば、弟に申し訳ない。


もう、首から透析をして手術に備えているのに。



早くギックリ腰が治りますように🙏



良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓