2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

明日ドナーの私が入院です。

明日から、入院なのに、ギックリ腰になってしまった💧


大丈夫かな?手術できるかな?



昨日の夜勤でお年寄りが心配してくれた。


腰を曲げて歩くと、


大丈夫?どうしたの?

と、聞いてくれた。


私の肩に捕まってと、

私を介護してくれた。


逆だよねー、申し訳ないm(_ _)m





私がしばらくお休みする事で過酷な勤務になっても、私の事を心配してくれる職場の仲間たち。


本当にありがとう❗️

元気に戻ります❗️



私が入院中、義父義母には迷惑かけます。

すみません。


子供たちのお弁当を作ると言ってくれている旦那。

あんまり無理しんように。



息子二人、


私には、何も言わない。






あっ、母親


まあ、元気でいてください。


一人ですが、ボケないように。





それでは明日、

移植手術にむけて、入院してきます。


良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓