2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

ビデオメッセージ

今日は、父親の入院している病院へ行った。


天気もいいし、しばらく会えないから、父親をリクライニングの車椅子に乗せてもらい、少し病院内を散歩する。



機嫌が良さそう(^.^)


そうだ💡弟の為に励ましの言葉を言ってもらい、動画を撮って、弟に送ろう!


ビデオメッセージだ!



ねェ〜、

おとうちゃん!



K(弟の名前)!頑張れよ!


って言える?



、、、、、、、。



言えんか💧



まあ、いいや。



しばらくして、




もう一回

同じ事を言ってみる。



K!頑張れよ!



あっ、言えるじゃんo(^▽^)o




ヨシヨシ、


じゃあ、もう一回言って!


動画を撮る。




あんまり、はっきりしてないから、何を言ってるか、わからない。


もう一回!



K 頑張れよ!



もう一回!



K 頑張れよ!



ヨシ!


いいね〜!



そして 送信! 終了。



午後から、弟の病院に行く。


病室が変わっている。


4人部屋だったのに、個室に移った。


同じ病室の二人がいびきが凄いらしく、寝れなくて限界が来たらしい。


個室代かかるけど、しょうがないって。



あっ、そういえば、動画送ったけど見た?




親父からのメッセージ!




見てない!



なんで?



もう、見れんくなった。データー容量がなくなった。明日ならリセットされるから、見れる。



じゃあ、おねえのスマホで見りん!




はい!






K!頑張れよ!



もう、1回!



K!頑張れよ!



弟が、


なんだー?姉さんが言わせとるじゃん!




まあ、そうだけど💧




と、弟の顔を見ると、目にキラッと光る物が!



うーん👍

いい事したな(^o^)






それにしても、段々と顔が変わってきているような、、、、、、。

まさしく、病人の顔してる💧




もうすぐ、楽になるよ!


頑張れ!K!




良かったら、ポチッとお願いします。

↓↓↓