2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

良かった

夕方、弟の所へ腹膜透析の液を持って行った。


おーい。来たよー(^o^)




寝てる



おーい!



起きた。



市役所からの封筒を渡す。


更生医療の手帳だ。



先生と話した?



うん。




先生になんて言った?


手術やるって言った?




うん。




ヨシ!




おねえの事、心配してくれてありがとう。


母親は生きてるけど、私が母親代わりだもんね。気遣ってくれるだね。



私の結婚式の時も弟二人とも

オイオイと声をあげて泣いてました。

友達が弟たちが凄い泣いとるよと教えてくれたっけ。見ると、動き回りながら、声を張り上げて、打ちひしがれるように、オイオイと。

そこまで、泣く?って感じだった。


父親と母親はさほどでもありませんでしたが。





とにかく、弟が精神的な山を乗り越えたようです。




良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓