2016年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

母親から告白

乳ガン検査をした病院で、母親の乳ガン検査の予約をした。


そうだ、子宮癌検査も予約してあげんと。


確か、



おまえには言わんかったけど

おかあちゃんはガンになっただよ。



って、涙目で私に訴えてたから。



はあ?どこ?

なんで、そんなことわかるの?



わかる!

大変な事になっとる!見ればわかる。



???

どこ?見せて!


母親は涙目で私の顔を見て、おもむろにパンツをおろす。



これを見てみりん!


と、どうだ!凄いだろ!みたいな言い方をする。



見ると恥骨の右横辺りが打ち身のように赤くなってる。かなりヒドイ。


これはどっかでぶつけたね。



ぶつけてない!



ぶつけたよ。また、酔っ払ってどっかでぶつけただよ。


そんな事ない!ぶつけたらわかる!



いや、ぶつけた!ぶつけたらこんなふうになる!



ぶつけてないって言っとるら!

もう!いい!


って怒って、ベッドに腰掛けて、もうすぐ自分は死んでしまうぐらいの勢いで、落ち込んでる。







、、、、。






ぷっ(≧∇≦)






ダメだ、笑える(^o^)




良かったらポチッとお願いします。

↓↓↓