昨年6月に腎臓移植したドナーのブログ

ドナーの立場から腎臓移植に関する事を書いていきたいと思います。レシピエントは弟です。

あ〜、良かった。

一昨日、私の耳鼻科受診だった。


聴力検査を済ませた後、だいぶ待ち、診察室に呼ばれた。



おはようございます。

お願いします。




はい、

えーっと

聴力が戻ってますね。

これなら、正常範囲って言ってもいい位ですよ。





そうですか(^。^)

良かったー。




聴力も戻らない人もいますからね。

フィフティフィフティです。




そうですか、戻って本当に良かった。





まだ、ザーザーという音は聞こえますか?






はい、普段はあまり気にならなくなりましたけど、静かな所では、ザーザーと、聞こえてきます。





じゃあ、まだ引き続き血流を良くする薬を飲んで下さいね。





わかりました。ありがとうございます。

と、診察室を出る。

次回は、1か月と1週間後。






あ〜、本当に良かった😭





このブログでも心配してくださった


しじみっくすさん

takasanさん

Tarcy12さん


本当にありがとうございました。

まだ、完治とまではいきませんが、聴力さえ戻れば、いいかなって思ってます。






もし、聴力が戻らなければ、いつも母親を非難していたバチが当たったと思って、諦めようと思ってた。


母親は、父親との夫婦喧嘩で耳をお釜で殴られ、ほぼ聞こえなくなった。

なんとか、補聴器で聞こえているが。


話しが通じないと

もう!バーカ!

聞こえんなら、もう言わん!

死ね!


と、言っていたから。



バチは当たらなかった。

神様、ありがとう🙏





だけど、、、、、、。





今は、唇にヘルペスができてしまい、

痛い。膿んでる。







これは、疲れなのかな?







まあ、いいや。

聴力が戻ったから、ヨシとしよう(^。^)





良かったら、ポチッとお願いします。

↓↓↓